感性。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




うちの父は、自称ですがカメラマン。
祖父は、紙芝居のおじいちゃんでした。


どちらかというと、素敵なものを
「切り取る」というのが
乕澤家の性格みたいなんです。


その瞬間を感性で切り取って、
そして紹介するのが大好き♪



だから・・・
切り取られることってとても嬉しはずかしい♪



最初に切り取られた~と感じたのは、
このブログのヘッダー写真を撮ってくださった
あぶさんのお写真です。




やられたっ!!!!!
って感じ。




これは、あぶさんが撮ってくださった娘。





この人の瞬撮には叶わない。
こんなに優しくてあたたかくて
そして、心研ぎ澄まされたカメラマンさんを見たことがない。




そして、この間、フェイスブックで
お友達申請してくださったNaokoさん
フェイスブックページ。


『Imagine ~想像してみて みんな ただ 今を生きいてるって~』



Naokoさんは、最近
私の文章も紹介してくださったりするのですが、
これがまた、いつ書いたっけ!?こんな記事・・・
というものを探してくださり(笑)
その素敵な感性で切り取ってくださいます。



そこには、しあわせのヒントが沢山つまったページです。



「しあわせ感性」
というものを探求して、7年目に入ります。。。



いまの瞬間をどんな感性で切り取るのか。
耕された、肥沃な感性になればなるほどに、
今現在のしあわせは自然とアップしていくと
私は、今でもそう思っています。



Naokoさんのあたたかい、感性に触れて、
また心洗われる日々です!




ありがとうございます