あなたの未来に待たせています、その人を。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




「あなたは、今、誰かに立ちふさがれているような感覚を覚え
 行く手を見失っているかもしれません。」
 
「だけど、わたしは用意しています。
 あなたを輝かせ、あなたを上げていくしかるべき人材を
 ビスのように、あなたの未来に待たせています。
 だから、何も心配しないで大切に過ごしてください。」




3年前に行った、東京高田馬場の「預言カフェ
で、言われた言葉です。
(ここは本当に不思議でスゴイ!!)


今、ずっとやりたかった魔法学校を立ち上げつつありますが、
本当に出会いというものは、訪れるものです。
それも、びっくりするようなところから
その現実はまるで湧いて出てくるように創造されるのですね。




今、今日のこの日が、
思いがけない明日と繋がっていると・・・


心の勉強を始めたり、
沢山の友人の奇跡を目の当たりにして
心の底から信じることが、いつしかできるようになってきました。


それでも、やっぱり闇に覆われて
忘れてしまいそうになることもあります。


一体、私の人生、どこに繋がっているのだろうか。
今日は無駄な日になっていないだろうか。


果てしなく、ゴールの見えない日に
心が雲ってしまうことも沢山あります。


しかし、うまくできたもんで
そんなことが払拭されるようなことが
この人生には、時折、起こってくれるように思います。
まるで、森の中の矢印看板のように。


「ああ、こっちで大丈夫なんだ~」
というような目印、光りが指し示してくれる。


それは、先日の出来事で、私のキーマンは
ポーカー教室で知り合った大好きな友人Iちゃん。


そのIちゃんが、先日電話をかけてきました。
「美香さん!!Oさんと今、飲んでるねん!!」


えーーー?!


Oさんといえば、私の人生の中でも
とても重要な登場人物でした。
しかも、もう二度と会えないと思っていた人です。


その、Oさんと、なぜIちゃんが知り合い?!
Oさんも

「なんで美香ちゃんと知り合いなん?!」
って、不思議そうにしていたそうです。


私のことを覚えていてくださったということだけで
本当に感激してしまいました。


久々に電話で話したOさんは、
Oさんのお父さんそっくりな声と朗らかさでした。


Oさん家族とうちは、
本当に親しいお付き合いをさせていただいていて、
Oさんのお父さんのアーティストとしての繊細で優しい感性が
いつも私を励ましてくれていました。



Oさんと連絡を取るならば、
社長さんだって事はわかっているから
デザイン会社、Oさんで検索しても見つけることは出来たように思います。


だけど、事務員を通して
私を思い出してもらって、なんていう経路よりも


私の大好きなIちゃんと、Oさんの最高の仲間であるIちゃん
を介して以上の再会があるだろうか?!と思うんです!!



今回の事件で、こう思いました。
本当に人生ってなんにも心配要らない!!って。


時を待って、最高の絆やツールを介して、
出会いは訪れるのだと思います。


ただ、必要なのは、自分を信じること。
自分の人生を赦し、すべての出来事を許可していくことで
そして、その上で愛に溢れた毎日を送っていくだけで


この宇宙は、“どんな手を使ってでも”
そこに連れて行ってくれる。
それは、もう、潜在意識のすることは人智を超えているのですから。


予想もしない経路にて
最高のドラマに仕上げてくれるのが、この人生の妙ですね!!


Oさんとの再会が、とっても楽しみです
Iちゃん、本当にありがとう~~~!!!!