NOと言われる事で | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

投稿写真

NOと言われる事で、
不幸の魔法は溶けていく。


NOは、
あなたが否定されているわけではなく、


実は、一見怖い顔した
その目の前の人が教えてくれてるの。


その、今のあなたは、
ちょっと違うよって事を(^_^)


以前、ある派遣会社に断られ


その後に、これならどうでしょうと
1.5倍のお給料の仕事をもってこられた時に


…はっとした。


NOは、ただの否定じゃなくて


自分らしくない自分を教えてくれる
大切なサインなんだ。


自分の輝きを
いつも、いつも
目の前の事が教えてくれる。


NOと言われたら、
また自分らしくない魔法が一つ溶けるよ♪










☆ハートフルカラー数秘術セッション(対面・スカイプ)
☆自分とつながるオルタナティブセッション(対面・スカイプ)