食べる♪ | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡





日本酒と美味しいものが大好きな友人と、
最近、本町ツアー画策中。



四つ橋線も御堂筋線も通る、
「本町」は不思議な町。



美味しい店が多いのだそうです!!




その友人は、夏ごろにいきなり
私の目の前に現れました(笑)




人を理解する能力がすごい。



でもそれって、すなわち、
自分をよく理解してるってことなんですね、きっと。



自分をしっかり持って
人としっかり繋がれる。




最近、励まされ
癒されています好





「美味しいね!!」
って、笑いあえるって素敵なこと。




「もう一軒いく?」って
ワクワクする瞬間って、最高。




大事な感覚、
思い出させてくれました。





いまさらながら、食事って素敵!!
大好きな人となら、なお素敵♪




食べるって
「生きていく」行為。




食べるって、原動力!!







☆11月24日(土)13:30~16:00
於:阿倍野市民学習センター
エイミーさんの『お話会・嘘をつけない時代』 in 大阪