封印を解いてしまったような気分? | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



パートナーシップRTから約二週間、
ご参加くださったMさんから感想を頂きました♪

許可を頂きましたので、
そのまんま掲載させていただきます^^

Mさんは、すらりと長身でとってもチャーミングな女性。
講座が進むにつれて、さらに女性性がどんどん開花されているような感じで
優しい雰囲気が、さらにしっとりとしてそして・・・
パワフルになっていかれているような感覚を覚えました。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



気づいたらもうあれから一週間以上たっていて、
油断してるとあっという間に時間が過ぎてしまいますねー。


あの日は本当に濃密な時間を過ごさせてもらいました。
山田さんのお話もとっても面白かったですし、
紅茶も不思議ですごかった!


家に帰ってからいろんな言葉を思い返してボーッとなってましたが、
一晩寝たら頭スッキリ、心も整った感じ。


はじめに期待していたように、地に足ついてブレなくなったような気がしてます。
自分の軸がスッと通って中心がわかって、体幹も鍛えられたような…。
今はそんな気分で日々過ごしてます。


パートナーシップRTは、進めていくうちに
自分でなんとなくぼんやりと感じていたことが明確になって、
「やっぱりそうか」と納得したり、全然気づいてなかったことが表面に出てきて、
「そうだったの?」と自分で自分にびっくりしたり。
新たな発見があって面白かったです。


最後のほうで「スケールの大きい人」が出てきたのは、本当に驚きました。


求めるパートナーの要素はすべて自分の中にあるもの。
ということは?


自分がそうだということ!?
知らなかったー。全く気づいていませんでした。


なんだか、何かの封印を解いてしまったような気分(笑)
きっと自分1人では探し出せなかったと思います。


それから、ハートフルカラー数秘術。


第二ピーク、第三ピークと、
なんかもうその通りに来てる感じでびっくりでした。


でもそれって、ちゃんと流れに乗れてるってことだから、
このまま自分を信じて進んで行って大丈夫!、と自信になりました。


バースナンバー「6」で言われた「愛の人」。
実は、ちょっと前に受けてた星占いのセッションでも、
ホロスコープから見て「あなたは愛の人」と言われたばかりだったんですよ!


これはもう「愛の人」で行くしかないなと。
ミッションナンバーも「6」ですしね。
ハラをくくりました(笑)


数秘術すごいです~。


自分のことって、わかってるようで全然わかってなくて、
でもちゃんと向き合って理解していくと、
どんどん自分の土台がしっかりして揺らがなくなっていくように思います。


今回のパートナーシップRTで、さらにバージョンアップしたような…。
これからどんなことがやってくるのか楽しみ♪


とにかく好きなことやって、
自分を信じてワクワクする方へ進んで行こうと思います。


本当にありがとうございました!


理想の仕事のほうも気になりますが、
今回のは日にちが合わなくて参加できないので、
また次の機会にぜひ参加したいです~。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



Mさん、ありがとうございます('-^*)/







:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『~理想の仕事~
あなただけの人生航海ツールRT(ラウンドテーブル)』



◇日時:9月15日 (土) 12:00~18:00

◇講座代金:21000円
  ☆究極の紅茶・オーガニックランチ・デザート付き
  ☆ハートフルカラー数秘術鑑定付き

◇定員:4名様(残席1名)

◇場所:枚方市樟葉駅からすぐ
  *お申し込み後に詳細をお送りいたします。

◇講師:山田佳樹(西日本唯一のソースアドバンストレーナー)


◇お申し込みはコチラ


:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆