求めるパートナーを明確にすると、奇跡が起こる | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡





『求めるパートナーシップを明確にすると
 不思議なことが起こるよ。』




西日本一の開催数を誇る、そして
西日本唯一のソースアドバンストレーナー
山田佳樹さん。
山田さんにそういわれてはっとした。



$☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆



生まれてこの方、
ずっと切り離させないのが人間関係。



学校も、職場も、恋も、家族も
そこにあるのは、人間関係。



どんな人とも、関係ができれば
それは、どんな関係であっても
「絆」という字が示すように、
半分ずつの糸を持ち合っている。



生涯の伴侶となる人、恋人、
理想のパートナー、ビジネスパートナー、
人生のメンタ-. . . .



私たちはいつも、「絆」を求めて
「絆」に焦がれて
「絆」に振り回され
「絆」をわずらわしくも愛しくも思い、
「絆」に救われ、「絆」に微笑み、涙し、
「絆」によって生きている。



幸せな人生と感じられるかどうかは
人間関係で決まると唱える人もいる。



本当のあなたを大切に扱ってくれて、
その人の前ではあなたらしくふるまえて、
ともにワクワク楽しい時を過ごせて、
ともに成長していけるような、
あなたにとってのそんな理想のパートナーとなりえる人。



それって、どんな人? o(^-^)o



自分を深く掘り下げて、
要素を明確にする。
一人では出来ないこのピュアな作業で
人生は、奇跡の様な回転を見せ始めるそうです。



なぜならそれは、
自分自身のことを発見する作業。



自分ひとりでは、ぐるぐる回ってしまうような作業(笑)




とっても大切でありながらも
盲点となっているような死角から
掘り下げていく作業だからなのですって。



パートナーに共有してほしいもの、認めてほしいところ、
大切にしてほしいところを明確にしていきます。
一日かけてじっくりと深く自分を見ていく、
とてもとても貴重な、ピュアな時間になります。



それは、とりもなおさず自分自身との出逢いです。



本当の自分と出逢うことが出来れば
あらゆるパートナーは、
時空を超えて、すぐ傍に立っているでしょう。



あなたのかけがえのないものすべてが
気づけば磁石に惹きつけられたように
そこに、たたずんでいるでしょう。




たくさんの人生経験と奇跡を体験されてきた
山田佳樹さんの導きによる
素敵な時空間を、ぜひ体験しにいらしてください。



$☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆
(実物です♪)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石赤人生を彩るパートナーシップRT(ラウンドテーブル)

ヒマワリ8月25日(土) 12:00~18:00
 
場所 : 大阪府枚方市樟葉 
(お申し込みの後に、詳細をお知らせいたします)

講師 : 山田佳樹 (ソースアドバンストレーナー・西日本唯一)

講座費用 : 18500円 この夏価格('-^*)/

定員 : 4名様(残席2名様)


☆付いてきます!
・体も心も喜ぶ オーガニックランチ
・あなたらしさを開花させる、オーダー稀少紅茶 (通常3500円)
・みかっちのプチ数秘鑑定 (通常3000円)
*山田さんの個人セッションでは、35000円相当の内容になるものです!



◇お申し込みはコチラです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・