自分にする質問 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



セルフイメージというものは

思いのほか大きくて



どんなに無理をしても

どんなにがむしゃらに何かをしても



どうしても、セルフイメージ通りに

また、引き戻されてしまいます。



セルフイメージが、

人生を創っているといっても

過言ではないようです。



そんな時、自分自身に、

質問をしていくことが重要なのだそうです♪




今、あなたは幸せですか?


幸せな、

また幸せでないあなたは、

何をしている人ですか?



それをしているあなたの仕事はなんですか?



その仕事をしているあなたは、

本当はどんなことができますか?



それができるあなたは、

今、どんな環境にいますか?


・・・・・・




一個前の質問の答えと

次の質問をつなぎ合わせて

繰り返していくと



いつの間にか、深ーい自分自身が

ちょこちょこと揺さぶられ始め

少しづつ自己認識が

変化をしていくのがわかります。



よりパワフルな自分自身が

現れてきます♪




中核にある、本当の自分自身は

めちゃめちゃパワフルです!!










***************************


☆100日コーチング(体験版)の感想☆



◇東京都 I さん


「いつでもいい気分でいること」の重要性を感じました。

いい気分でいる工夫というのが思いのほか大切なのですね。

その、最も大切な波動にさせえてもらえるコーチングでした。

メールでの丁寧な文章でわかりやすい心の解説もありがたかったです。



◇兵庫県 Hさん

数秘のセッションを受けようかどうか迷っていたときに

コーチングを知りました♪

運気をみてもらおうと単純に思いましたが

コーチングで自分を探っていく間に

答えは自分の中にあることに気づいたような感じです。。。

プチ無料鑑定メールもつけていただき

動き出しそうな予感です。



***************************




ありがとうございました。

6月からは、本番。



あなたのセルフイメージを

もっともっと書き換えていきます☆



それも、無理なく。