21の奇跡 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



叶えたい思い。


なんでも、どんなことでも

その解決策を21個書き出してみる。



そうすると、

奇跡が起こると言われる。



娘がほしくてほしくてしょうがないもの




それは・・・




・・・




iMac。






☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆




手にいれる方法を、21個書き出すと

何かが起こるらしいよ!



そう伝えると、もくもくと

紙に書き出した。




◎お母さんに頭を下げる。

◎おじいちゃんにお願いする。




お願いばっかり(笑)




小学生だから、

確かにそこに最初に

意識が行くのは当たり前。



でも、行き詰ってこんなものもでてきた。



はるちゃんに話してみる。

もくさんに方法を尋ねてみる。



そうだよね、方法を聞いてみるというのも

大切な解決策だ!




隠れ専門家というのは、

見渡してみると意外にいるもの。



たとえば、もくさんであれば

体と心の専門家であるとともに

管理職としての経験も豊富。



人の心の動かし方、つかみ方なども、

きっと、知っているに違いない?!



また、はるちゃんであれば、

司会で身を立てようと思ったガッツがある。



自分の見せ方などは天下一品だ。




21のマジック。

確かに、確かにありそうですね。



どう続くのか、楽しみだな。








☆人生の中で多くの悩める人に接し、しあわせな心へ導いてきた

 そのもくさんの「マインドレッスン」はこちら!

http://ameblo.jp/mokumiyana/entry-11176723553.html