ナチュラル | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



正月の恒例の突撃取材?で

空港で芸能人にマイクを向けるインタビュアー。


ハワイに向かっている芸能人の方々。


正月にテレビを見ていて


その、芸能人の方の回答が

何とも、昔と違うなあーと感じました。



「女優だってこと、このライトで思い出しちゃった!(笑)

 忘れてたよ!!」


「今年の目標? いま、お笑い界は大変なんで、現状維持で!」


「少し収入が上がって彼女ができたらなーと・・・」



何だか・・・等身大≧(´▽`)≦



凄く見せようとか

「私は芸能人なのよ」的なものが

あまりにも(笑)感じられませんでした。



ありのまま、ナチュラル、等身大。


もう気取ったり、取ってつけたりするような

そんなものにはみんな飽き飽きしているのかもしれませんね。


だからこそ、その人そのものの

褪せることない輝きが

ますます、顕著にわかってきますね(^^♪



「自分自身を受け入れている」

そんな人の輝きは

おしつけもなく、悲壮感もなく


そして、何よりも

「自分自身を愛する波動」で

目の前の人をも、そう自然に誘う

素敵な輝きです。



今年は、そんな女性を目指したい私です。