とある、自我のたわごと | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



どんなに、あなたが酷い形容されたって味方した。

どんなに、長い時間でも夜中まで話して

どんなことも、うん、って言ってきた。

どんなにか真剣に、涙もした。

受け入れ難いことも、結構受け入れてきたのに


たまには、いいじゃんか。

あんたのいうとーりやー!なんて
目一杯手を広げてくれても。


たまには、いいじゃんか。

私のちっちゃな自我ちゃんを
よしよししてくれても。

いいじゃんか、ケチ。


(笑)


…そして、そしてごめんね。

私も、困らせて。

本当にありがとう。


自我は、泣いたり怒ったり

正しさを主張したり

反省したり、謝ったり


忙しいのだ。


はぁ~。



(笑)














iPhoneからの投稿