ノーマン•ロックウェルのように | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡


ふと、ポストを覗くと
一通の手紙。

いつか、応募した娘の絵の
講評会のお誘い。

それは、不登校時代の自分の背中に
羽をつけた
切なる願いの妖精の絵。

高い評価を得ながらも
入選を逃しました。
しかし、その才能の芽は素晴らしく
興味があります。
是非会えませんか?

とのこと。

アメリカのトップアーティスト達の
手に寄って作られた
フェーマスアーチスツスクールと提携したスクールからの招待状だ。

プロデビューに即続くお誘いに
娘の頬は高潮。

やはり、彼女はアーティストの道を
歩むのだろうか。

しかし、審査員は
彼女が小学生だとは知らない。
さて、どうするか?(笑)

頑張れ!母!





iPhoneからの投稿