大好きな人の元であなたは伸びる | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



嫌いな人の言うことは、人間
なかなか素直に聞けません。

しかし、好きな人の言うことには
驚くほど人は従順です。

とは、
美容業界で
年商200億円をあげる
たかの友梨さんの言葉です。

大好きな人の元で、
人は飛躍的に才能を伸ばすそうです。
それが、人間の本質なのかもしれません。


20代、大嫌いな
ネチネチ上司の元で
泣かず飛ばずのまま
スキルを嫌というほど
叩き込まれたのち

懐深く、人間的に大好きな上司
に変わったとたんに
トップセーラーになれた
そのカラクリの説明がつきます(笑)

今、好きな人の元で
仕事をしていますか?




iPhoneからの投稿