不運と幸運の違い | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

運をつかんでいる人がいる。
時流に乗っている人がいる。
沢山の引き寄せを実現している人がいる。


以前、こころを扱う仕事をされている素敵な女性に
こう質問した。


「心配していないと
 何か悪いことが起きそうで
 それで、心配してしまうんです。」


すると、その人は笑顔でこう言った。


「美香ちゃん、
 起きることは心配してもしなくても起きてくるの。」
 
そして、その人はこう続けた。


「何をしていても
 本当は、偶然は自然と寄って来るのよ。」


自然と寄って来る偶然を
活かすことができたら、
人はそれを幸運と呼ぶのかもしれない。


活かせなかったら
ただ、通過していく事象にすぎない。


誰の元にも近づいてくる
その偶然は
とらえ方によっては
不運と呼ばれる事象になるかもしれない。


でも、人生をしっかりと見つめ

自分を大切にし

周りを愛し
自らの人生の決勝点をゆるぎなく
見据えている人にとっては

どの偶然も
「幸運」と呼ばれるものになる。


幸せな成功者の特徴は
みんな口をそろえて

「私は本当に運がいい」
と感謝の想いであふれている。


感謝は、潜在意識を開く
暗証番号だという。

感謝という鍵を使って

みずみずしいあなたの本質をあけることができれば
沢山の応援がやってくる。


それも、まるで等身大で
あなたにしかはけない
シンデレラのガラスの靴のような
あつらえたような
人や事象がやってくる♪


今日も皆さまにとって幸運な一日でありますように♪




NEW人生の仕様書・設計図を知りたいあなたへ

 今の苦悩があなたの最強の武器になるわけ。

  『ハートフルカラー数秘術(R)』講座 

   関西初開催!
http://ameblo.jp/mokumiyana/entry-10563762