笑顔になりたいあなたに届けたいメルマガ♪ | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

メルマガを始めました♪

「自分を好きになってもエエやん
  ~笑顔になりたいあなたに届けたい~」

わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)陽だまり空間からの、毎週発行のお手紙ですね☆


しあわせも不幸せも、
すべて自分の心が決めています。
ちょっとした気づきをきっかけに
あなたの心が変わり始めます。

心と体の密接な関係を感じ続け、学び実践し
カウンセリングを積み重ねてきたもくと

しあわせ感性をUPさせる文章を書き続けてきたみかっちが
あなたのしあわせのスイッチの
ありかを探すお手伝いをするメルマガです。


◆バックナンバー、登録はこちらから♪
http://archive.mag2.com/0001089782/index.html