1週間で焼いたもの | にゃんこ耳日記

1週間で焼いたもの

  みなさまこんぬつみぃ。





  三味線のお稽古に飽きると(飽きるな!w)キッチンで何かを作りはじめます…………にゃんこ耳でつ。





  国立劇場〜ライブの、怒涛の1週間でしたが、何かしら焼いておりました照れ





  でも、なぜか画像がこんだけしかないびっくりストレージに移して、元に戻したら消えていたwww





  バイツェン ミッシュブロートドイツ






  チェルシーバンズイギリス






  ビスキュイ ド サヴォワフランス








  山食イギリス






  アメリカンマフィンアメリカ






  今日はまた、何かしらケーキを焼いて、明日のお稽古に持って行こうかなはてなマーク





  けど、お天気良いのにリウマチ痛がちょっとあるのよねショボーン





  あと、右手親指付け根が真紫になってましてガーン





  小鼓のお稽古始めたんですけど、下手くそなんで変なとこ当たってるみたいでつ(´_`。)





  年寄りだから、2日後に痛みが来る