僕モンちゃん | にゃんこ耳日記

僕モンちゃん

  みなさまこんばんにゃ。





  僕モンちゃん。本名モントゴメリー・I(母ちゃんの姓)・M(父ちゃんの姓)だよ。ICチップに登録の、世界に通用する本名





  最近、僕がブログに出ないねってコメント頂いたから、登場するね爆笑





  母ちゃんと父ちゃんと、夜はいつも一緒だよお願い

{47379A94-F4EC-4777-9759-0378616DFB80}





  こんな風にウインク

{0B6A6CBD-39D0-4700-B8FA-241F9A266D05}





  僕は、ブラッシングが大好きで、いつもブラッシングされてるから、毛ヅヤが美味しそうツヤツヤなんだよ。





  母ちゃんに似て顔が小さいのと、父ちゃんに似てアイラインがあるから、目が大きく見えるんだお願い

{73764F3D-15A0-4154-B4CA-E4D9D0E2A3A1}






  小鼻の鼻クソは、ご愛嬌ウインク





  今日も、父ちゃんと母ちゃんに撫でくり回されて、幸せだよラブラブ





  鎌倉の実の母ちゃん、兄ちゃん、心配しなくて大丈夫だからね‼︎実の母ちゃんのライバル・本妻のブログ





  僕、頑張ってるから(?)、母ちゃんも早く本妻になってくださいね。





  幼名 ビビリより