Ricky Martin | にゃんこ耳日記

Ricky Martin

  みなさまこんばんむぅ。





  まさか、ラテンミュージックが出てくるとはと、思っとるだに?…………にゃんこ耳でつ。





  何を隠そう(いや、隠してないけど)、リッキー マーティンが大好きラブ

{DD6D001F-B3AA-4B24-A816-984884B4829D}






  一人娘が、ラテンのダンサーを目指して留学してから、リッキー マーティンを聴くようになりました爆笑娘はその後2度の骨折で、ダンサーは断念したけどえーん





  スペイン語は、全くワカランチンですが、この方アメリカに移住して、英語でもアルバム出してますし、何よりラテンのリズムが好きなんです。





  まぁ、私もダンサーの端くれなので、多少踊れるんですがね。





  日舞だけだと思ってるソコのアナタ‼︎





  まだまだ甘いよ(笑)





  という事ではてなマーク、9月13日のステージですが、





  リッキー マーティンで、イクぜ⁉︎新ゼロの兄貴ジェット風に。確か原作だか新ゼロだかの設定はプエルトリコ移民だっんだよね。ウエストサイドストーリーのシーン(あれはプエルトリコ移民の不良の物語)があるように。リッキー マーティンも同じプエルトリコ出身なんだよね。





  はてなマークリッキー マーティンを知らない!?





  郷ひろみの、アチチアチの原曲の人だわよ‼︎わかったでしょ?スグ(笑)