サーモンのハーブ焼きおうちごはん | にゃんこ耳日記

サーモンのハーブ焼きおうちごはん

  みなさまおはようございまそ。





  本日昼からコミケ行ってきまつ‼︎…………にゃんこ耳でつ。





  夏バテですたぶん。





  食欲が、ありまてん。






  宿六も、夏バテでつ。





  なので、あっさりおうちごはんニコニコ

{D983CD45-2CD4-44EE-988C-6E2584BBF873}

{0DA4806E-3A0C-416C-9B04-2709158F6B50}

{93C50436-C07F-4564-8200-B8F309C393CB}

{240B7814-395F-49B4-8FC8-3EDA892B16A3}





  サーモンでつ。





  薄味好みの我が家ですが、ちょっと濃いめの味付けしてみました。





  南極の塩で、ミネラルたっぷり摂取ウインク





  東館4でつ。藍の麻の着物に白い博多の半幅帯、足袋、鼻緒も藍の下駄履いてまつ。





  見かけましたら、お声かけてください。





  読者さまの中に、コミケ行くようなオタクは、いないんですけどね(°∀°)b