カレーなるおうちごはん | にゃんこ耳日記

カレーなるおうちごはん

  みなさまおはようございまそ。





  昨日は朝からバタバタで、更新するのを忘れてた…………にゃんこ耳でつ。





  ズルいわ、むちゃくちゃ綺麗だった‼︎思わずもらい泣きしちまったぜ‼︎な、サガ・オフロスキーさまの結婚式の様子は、いずれご本人さまのブログでご紹介されるのではないかと期待して、丸投げ





 やっぱ、結婚式、したいわニヤリ





  実は、昨年末オカンがちょっと体調崩して、見合わせたんでつけど、





  やっぱ、結婚式したい‼︎(〃∇〃)





  結婚式は、ココと決めているダウン

{B4A932FE-D888-465E-B115-66F69FDB3309}

{A471899A-6821-47DE-93A7-9F01923BA31E}

{A3400293-AD9D-4B9B-8E3B-A2389BD9481A}





  ここで、敢えて白無垢‼︎(°∀°)b 





  と、昨日のおうちごはんはカレーでした(唐突)

{176C5983-3D52-483B-B8C9-379E5E563857}





  もっと、キレイに盛り付けようぜ…………





  今日、姪っ子が飛騨高山に帰ります。





  さぁて、12日のコミケの用意、しようか。伯母さん、0014 エドワードのコスを新調したんだよねエヘヘ〜