1号にエンジンガード | 松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常
ありゃりゃ・・・こりゃりゃ・・・
人生珍道中・・・
ガチガチの本命でも・・・
びっくり大穴でも・・・
ええじゃないかええじゃないか…

2号、購入時に付いていた
松電のありゃ馬こりゃ馬

エンジンガード・・・


オンロード仕様の足回りの2号には似合わなさすぎる・・・ドクロ


しかも2号には


足回りに、合わせて
松電のありゃ馬こりゃ馬

今はダウンチャンバーが付いているので


エンジンガードが付きません・・・


なので、このエンジンガードを


オンオフ仕様の街乗りスペシャルの1号に装着しました


まずは、長年の泥とオイルの汚れを

松電のありゃ馬こりゃ馬

綺麗に落として


取付けは何の加工も無く

(同じフレームの2号に付いていたのであたり前ですが・・・)


ただボルトで8ヶ所止めれば

松電のありゃ馬こりゃ馬

松電のありゃ馬こりゃ馬

完成です


これで、こけてもゼネレーターカバーやクランクケースも安心ですチョキニコニコ