寝起きから・・・ | 松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常
ありゃりゃ・・・こりゃりゃ・・・
人生珍道中・・・
ガチガチの本命でも・・・
びっくり大穴でも・・・
ええじゃないかええじゃないか…

今朝は寝起きから


喉はヒリヒリ、鼻はズルズル・・・頭はボォ~・・・


で、そんな時は恒例の
松電のありゃ馬こりゃ馬

松電のありゃ馬こりゃ馬

点滴ですグッド!


備えあれば憂いなし


今は一人で店やってるんで倒れれば


店は休業、明日からご飯が食べれません


なので、倒れる前に点滴です


これで、社会人になって20年倒れて仕事を休んだ事はありませんチョキにひひ(これは自慢ですDASH!)


点滴の後は
松電のありゃ馬こりゃ馬

たっぷりと栄養補給して

松電のありゃ馬こりゃ馬
散髪に行って気分もさっぱりひらめき電球


さぁ~がんばるぞぉ~っグー