今年は・・・ | 松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常
ありゃりゃ・・・こりゃりゃ・・・
人生珍道中・・・
ガチガチの本命でも・・・
びっくり大穴でも・・・
ええじゃないかええじゃないか…

昨年は忙しさにかまかけて


一昨年まではどんなに忙しくても毎月発行していた「松電通信」の発行も


5回ぐらいしかできませんでしたが


エコポイントに地デジ需要が終わる本年


もう一度気を引き締めて頑張らないと・・・


で、本年一発目
松電のありゃ馬こりゃ馬

です合格


昨年までと、若干ですがデザインを変更致しましたチョキ


変更箇所に気が付いたあなたは・・・松電ファンクラブに認定させて頂きますにひひ


中身は

松電のありゃ馬こりゃ馬

こんな感じの松電便り(メーカー発行の物を少しいじってるだけですが・・・汗



松電のありゃ馬こりゃ馬

チラシです


昨年末全く営業できなかったおかげで


昨年12月から貯まっていたチラシが盛りだくさん・・・


季節がら空気清浄機に暖房器具や


パソコンに火災警報器にLED電球にオール電化に太陽光発電に水洗金具まで・・・


今月はチラシのオンパレードですね・・・クラッカー


こうやって見てみると、テレビ需要が終わっても


まだまだ頑張れば売れる物は結構あるもんです


テレビが終わったらどないしよ~ガーンしょぼんなんて思わずにアップ


本年は


まぁ~初心を思い出して


気を引き締め直して


私の座右の銘「Try & challenge]を心に、頑張って良い一年にしたいものですグッド!アップ