11/12 新年会3・・・ | 松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常
ありゃりゃ・・・こりゃりゃ・・・
人生珍道中・・・
ガチガチの本命でも・・・
びっくり大穴でも・・・
ええじゃないかええじゃないか…

昨日に引き続き

本日も朝9:00から

松電のありゃ馬こりゃ馬

17:00まで、みっちりと講習会ですドクロ


眠いです得意げ


で、その後は高松の仲良し電気屋さんグループの新年会です音譜


場所は恒例の

松電のありゃ馬こりゃ馬

高松は瓦町駅前の文八さんですニコニコ


松電のありゃ馬こりゃ馬
松電のありゃ馬こりゃ馬

食べ放題飲み放題コースでこのメニュー


いつもありがとうございますにひひ
松電のありゃ馬こりゃ馬
わいわいがやがや云々カンヌンと話は尽きません


で・・・

まだ、飲み足りない

せおでんきさん、マックさん、ハヤシさんと四人で

松電のありゃ馬こりゃ馬

二次会です


ほんで・・・

まだまだ飲み足りないらしいハヤシさんに付き合って

2人で・・・

松電のありゃ馬こりゃ馬

三次会です(前回も同じようなパターンだったような・・・にひひ


で、最後は一人になり
松電のありゃ馬こりゃ馬

20年来の付き合いの呑気さんへ・・・

既に1:30・・・店は片付けまで終わっていましたガーン

でも、マスターとタイガース談義で

四次会です


眠いです・・・得意げ


で、薄らと記憶に

マスターに「いつ、地デジ改修くんねんパンチ!・・・」て

怒られていた様な気が・・・あせる
まぁ気のせいですよね・・・汗にひひ