新年会2?・・・ | 松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常
ありゃりゃ・・・こりゃりゃ・・・
人生珍道中・・・
ガチガチの本命でも・・・
びっくり大穴でも・・・
ええじゃないかええじゃないか…

本日は朝から昨年末の棚卸や


今年から自分でやるつもりの確定申告(青色)の準備やお勉強をしておりました


すると4時過ぎに


いつもの中川電工の親方がお年賀にやって来て


親方「新年会しよ・・・まっちゃん!」


てな事で

松電のありゃ馬こりゃ馬

こんな感じに・・・


で、6時ぐらいになって、お腹も減って来て


親方「美味いものでも食べに行こう・・・」


で・・・
松電のありゃ馬こりゃ馬

いつもの「うまいもんや」さんへ・・・


で、ミタニハウジングの毛利さんも合流して


また、親方が「新年会しよ・・・!」って!?


そうなんです・・・親方の言った「新年会しよ・・・」は


今日が新年会やなくて「新年会、いつするん?」て意味で相談だったんです叫び


よって、親方曰く・・・、本日は新年会じゃないらしいですショック!


で、新年会は改めて来週にする事になって


とりあえず、飲みます食べます音譜


で・・・
松電のありゃ馬こりゃ馬
河豚です・・・てっさに、塩焼きに、あらでみそ汁グッド!


大変美味しゅうございましたにひひ


来週はキムチ鍋を注文しておきました!!チャンポン麺も忘れずに用意してもらいますチョキ



松電のありゃ馬こりゃ馬

この河豚をさばいた人で、来週キムチ鍋を作ってくれる人ですグッド!


で・・・、照れ屋な

松電のありゃ馬こりゃ馬

いつもニコニコ料理を運んでくれて、飲み物を作ってくれる人ですニコニコ


で、帰りはいつも通り親方の奥様が迎えに来てくれて


ついでに私も送ってもらいます、いつもm(_ _ )mです!


ではでは・・・また来週も宜しくです音譜