ありがとうございました。 | ステーションのブログ

ありがとうございました。



ステーションのブログ-ありがとうございました。
こんにちはK子です。

突然ですが、チーフが問題を作れなくなってしまったこともあり、
「まざせ!」をお休みして、
きもの部活動報告書。 」を始めることにしました。

「まざせ!」は、今後もちらほらときもの検定についての情報を載せていくそうなので、(チーフが)
たまに覗きにきてくださいね。

「きもの部活動報告書。」ではきものサークルの活動や、
きものイベントについて書いていこうと思っています。
スタッフみんなで書いていくので、おもしろいと思います。
私のぼやき・・・もたまに載せていきます(笑)

これまで読んでいただいたみなさまどうもありがとうございました。
そして、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。