出撃結果 | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

出撃結果

マザコンです。。。



本日 も出撃してきました。




今回はなんとこちらに行ってきました。




再びオフショアへ行ってきました。





マザコン真ちゃんは今回、『七海』さんにお世話になりました。



人のいいキャプテンで熱いスロージギング論理をお持ちで沢山親切に教わりました。




前半は当たりもなく困っていましたが、
あの手この手を使用しなんとかつれだしました。




でもね。。。




でもね。。。




でもね。。。



真ちゃんデカイお魚二回も連続でバラしてしまいました。


しかも原因はPEラインに傷がはいっていたためと思われます。




そんなこんなで沢山釣れました。。












美味しゅういただきましっ