1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 07:00:00

山陰ショアジギ(後半戦)

テーマ:釣り
マザコンしゃくり!!!




マザコンしゃくり!!!





マザコンしゃくり!!!





しーんちゃんだよーーー。。。




長々引っ張りましたが前回の続きでございます。






根魚を諦め何か釣れればと思い大好きなメタルマルを投げます。






ここでも彼がいました。。。




えそくん。。。











更に数投するとまた何かかかります。










結構、良型のカマス君でした。。。






その後やめようと思ったら釣れたカマスに何かついてきてます。








鯉のような、ボラのような。。。。





何かな???






気になり持ってるルアーの中でカマスに似たルアーを探します。






有りました!!!





かっとびぼう130!!!





一頭目!!!






ガツン!!




真ちゃん
『きたーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!ー』




近くまでよすとカンパチ君!!!






ここで問題発生!!!






なんせ、たもがない!!!







しかも付近に人なし!!!





当然ばれます。。。






( ;´・ω・`)






その後一頭目、




どすん!!!





今度はぶりでした!!!






こちらもおーとりりす






更に投げます。






バックリ!!!!!






一気に沖に走られルアーがなくなりました。






その後、ぶりあげできた一ぴきのみキープします。










ヒラマサ君!!!




身長55センチ!!!






トップで釣れました。












どーやら餌はカマスとサヨリのようです。






シルエットが似てたら何でもつれます。












結局キープは一本のみでした。







またいこうと思います。




次はたも持ってヒラメ狙います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-26 07:00:00

山陰ショアジギ(前半戦)

テーマ:釣り
こんちゃーーー。。。






青物ハンター真ちゃんです❗







先日の釣果以来調子に乗りまくっています。







それでは山陰ショアジギの釣果報告前半戦をお伝えします。




ポイントは前回アコウがよくつれたポイントへ!!!











前回の釣果です。






真ちゃん
『部へへ。。前回に引き続きゲットしてやるぜぇ🎵』






んで釣り開始。。。








今回は朝間づめをぶっこみます。





根魚タックルでぶっこみます。












しかし、






当たりはむなしく時がたつぱかり!!!






駄目です。












釣れるのは20センチ位の根魚ばかりです。


























タイムアップで終了。。。





そー言えばあおりが釣れていました。












えっ???





青物の釣果???





それは後半戦へ続く。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-08-25 07:00:00

山陰ショアジギ(途中報告)

テーマ:釣り
多くは語りません。。。





本日は疲れたため、詳細は後日報告いたします。。。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。