宣戦布告 パート2 | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

宣戦布告 パート2

今週の日曜日は


第四回キャストエギング大会です


どーやら相方のアホはガチンコで優勝を狙っています。


みなさん是非見つけて馬鹿にしてやってください。


そして最後に一言言ってやってください。


『負け犬め。。。』


っと


優勝は・・・。


この私『マザコン真ちゃん』です。


っが正直、


マザコンがばれてしまうのでどーしよーか現在検討中です。


リーダーのブログ


『いのやん』のジャンキーじゃん。


の完全パクリ版からはじまった。


『真ちゃん』のマザコンじゃん。


多少ブログタイトルに失敗したなあぁーーー。


っと思っていますが、考えても仕方ありません。


やったるでーーー。


相方へ。


おのれは、チームを有名にすると言ってましたが、


完全に自分中心になっとるでないか???


ぼけーーー。


あほーーー。