今日、てか、もう昨日だてへぺろ

 

ホニョたんが 突然 インスタリプ祭り

初めてのことだったから、ん?リプしてる? と、それからお祭り騒ぎでしたルンルン

 

ジヒョク Instagram 2017.5.13] 군인 외출은 pc방 ..... pc방.. MW 元気ですか???????? (訳) 軍人の外出はpc喫茶..... pc喫茶.. MW元気ですか???????? https://www.instagram.com/p/BUA59u4ggsi/?taken-by=xornjsz1 …

 

かなりスッキリ イケメングッ

ある方のリプに してるよ と、、、なにしてるんだ?と探ってったら かっこいい〜のリプ 

これ、ホニョ得意の知ってるよ のつもりだよね 笑

 

とか、筋肉ついた?の質問に ヤバイよとか、、、

 

彼、グァンスが言ってたけど、かなり日本語読めてるし 理解してると 今日 確信した。

これから、ひらがなでお手紙書こうかなてへぺろ

 

そして、彼らしい優しさの表れ、1時間ほどたって そろそろおしまいに、、って

するとあるミルキーさんがもう少ししてーと、、、

と、ホニョたん じゃ、あと30分しますってグッ

 

もう、ジヒョクまんまラブ

 

私もたわいないことだけど、1個リプもらえて有頂天照れ

 

また、してくれるみたいなこと言ってたから 楽しみに待ちましょうおねがい

 

あ〜あ 会いたくなっちゃったえーん