miyukiobaのブログ

K-POP 韓国ドラマ 映画などこよなく愛するアジュマのブログです。

K-POP 韓国ドラマ などこよなく愛するシニアアジュマです。
超新星、 SE`7EN  大好きです っていうか生きがいです 😊
 

テーマ:

もう、最近 ソンジェのインスタライブがないと 寂しいえーん

 

と思ってたら 昨日来てくれましたラブ

なんか コンセプトはお散歩デートイエローハーツみたいな、、、

 

映画の監督さんとお昼をかねて打ち合わせに、運動もかねて歩きで向かう途中走る人

 

これまた なんどもクスクス

だって ソンジェ 方向音痴暴露ウインク しかもユナはもっとひどい 年だからとか 爆  笑

 

最初10分余裕あるって言ってたのが迷子になって、結局10分遅刻てへぺろ

 

ほんと、最近のソンジェ 愛しいとしか、、、

 

とか、夜中に写真アップグッ

 

 

<ソンジェ・インスタ>11/23 4:29 http://instagram.com/p/Bbzy0GHDCqE/  「정말 오랜만에 너무 반가웠던 얼굴들👍 #실종2 #vip시사회」 (本当に久しぶりにすごく嬉しかった顔たち👍 #失踪2 #vip試写会 #ハムウンジョン #大ヒットして #Tara #イジョンヒョク #パクギュリ #KARA #美女はつらいの #7年前の思い出

 

 

<ソンジェ・インスタ>11/21 15:26 http://instagram.com/p/Bbv0fZZDrpk/  「멋있고 든든하고 배울거 많은 닮고싶은 동네형 #하하 #하동훈 #사랑합니다」 (かっこよくてしっかりしてて学ぶことが多い、あやかりたい近所の兄さん #ハハ #ハドンフン #サランハムニダ

 

 

昨日はソンジェのインスタライブに釘付けで 終わったと思ったらグァンスの副団長さんがインスタライブラブ

 

もう、いながらにして 彼らとつながっていられるって  SNS 万歳!!

 

グァンスはまた別記事で、、、

 

あ、そういえば ソンジェのライブ動画いいね9000超えました拍手

本人も細かくチェックOK たのしんでるよねウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も今日とて ジェ様の狩は続いてますラブ

 

 

 

*ソンジェ Instagram* https://instagram.com/p/BbtKGKejSLi/  一日三度感謝する🙏🏻一緒にしましょうか?

 

 

<ソンジェ・インスタ>11/20 18:15 https://instagram.com/p/BbtjC-UDwaw/ 😏

 

 

<ゴニル・インスタ>11/20 11:08 https://instagram.com/p/BbsyJM6FnAf/  「세얼간이😘😎😚」 (3人のおマヌケさん😘😎😚

 

 

<ユナク・インスタ>11:18 17:13 https://instagram.com/p/BboSUs8BQ8Z/  「오늘은 부모님 결혼기념일. 항상 감사합니다. 건강하시구! 사랑합니다! 今日は、お父さんとお母さんの 結婚記念日! いつもありがとうございます。 いつも元気で笑顔でいられるように 息子が頑張ります。 愛してるよ!」

 

 

<teledae・インスタ>11/17 22:22 https://instagram.com/p/BbmQ5V6FyG2/  「내가 준 늦은 생일 선물들!! 잘 어울려서 좋다~~ 😎😎😎😎」 (ボクがあげた遅れた誕生日プレゼントたち!!すごく似合ってていい〜〜😎😎😎😎

 

 

<ソンジェ・インスタ>11/17 16:55 https://instagram.com/p/Bblra8LjE24/  「여유로운 오후...😔」 (まったりとした午後…😔

 

 

 

 

もう、ジェ様の猛攻撃に 他メン記事がなおざりに、、、すいませんあせる

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう、どうしたことでしょうえーん

 

16日の自分の誕生日に向けて お楽しみ〜宣言から今日まで 連日連夜ジャックが続いてますラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブイエローハーツ

 

まず、衝撃的だった まさかのソンジェからの逆プレゼント

 

キミに会いたくてたまらない夜だよ

 

kim_sung_je오늘은 저의 생일입니다! 전에 미니앨범을 함께 작업했던 woody라는 동생에게 생일선물로 받은 곡인데 특별히 팬분들을 위해서 조금 불러보았습니다 나중에 완성된 곡은 또 다시 들려드릴게요 이 곡으로 조금이나마 여러분들이 행복한 밤 보내셨으면 좋겠습니다 사랑받는 사람으로 태어나게 해주신 부모님 감사합니다 항상 응원해주시고 사랑해주시는 모든 분들 감사합니다💛

今日は僕の誕生日です。前回、ミニアルバムをいっしょに作業したwoodyという弟から誕生日プレゼントとしてもらった曲ですが、特別にファンのみんなさんのために歌ってみました。あとで完成された曲はまた聞いてもらいたいです。この曲で少しだけでもみなさんが幸せな夜になればうれしいです。愛される人に産んでくれた両親にかんしゃします。いつも応援してくれるみなさんにかんしゃします。 <キミに会いたくてたまらない夜だよ>

 

少し早い夜明け 夢から覚めて
キミを見たのを
僕だけが知ってるのに 
なぜまた
キミの写真をこっそり見ているのか
こんな僕がバカなのかな 
描いてみるその時のキミが 
その瞬間が、僕はいまでも鮮明に見える
キミが嫌いだったタバコもやめた 
今日の夜明けは
キミへの思いでこの部屋を満たす 
キミは何も知らないはずだけど 
会いたくてたまらない キミ キミ キミ
他の人ではない キミ キミ キミ 
BUT 見れない
眠れない
キミに会いたくてたまらない 
キミを キミを キミを
また抱きしめたいんだよ 
ただ今夜は
キミに会いたくてたまらない夜だよ

 

本当に素敵な曲ですラブ

 

さらに インスタライブは続きます

 

ソンジェバースデーインスタ 1

 

ソンジェ バースデーいんすた 2

 

<ジョンウさん・インスタ>11/18 12:29 http://instagram.com/p/Bbnx0YFF7jx/  「성제야 생일축하했다ㅋㅋㅋ」

 

 

<ソンジェ・インスタ>11:19 1:41 https://instagram.com/p/BbpMZRAjetp/  「ただ今夜はキミに会いたくてたまらない夜だよ... おやすみ💤

 

 

さらにさらに 今日まさに!!

 

<ソンモ・インスタ>11/19 16:30 https://instagram.com/p/BbqyMYrH_Vu/  「君たちは (Milky way!) 僕たちは 超新星です!」

 

*ソンジェ Instagram* https://instagram.com/p/Bbqv8IwDp3A/  訳: 約2年ぶりに完全体!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

間違い探しのような2枚だけど

 

もう、この6人揃った姿みただけで 涙が、、、えーん

 

もちろんインスタライブも

 

2年ぶり6人ショット

 

いつもアップしてくださる MW さん 感謝しかありません

ありがとうございます ありがとうございますお願い

 

ほんとうに、ペンも含めこの子達応援してきて よかったえーん

 

[ソンジェ Instagram 2017.11.19] (写真5枚 コメントなし) https://instagram.com/p/BbqxSdrjLxV/ 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。