27日,新生5tionライブに行ってきました。
ブログ、なかなか書けなくて、、、、、

やはりまだまだ、吹っ切れてない自分を再認識してしまいました。

新メンバーも皆頑張ってました。
新曲も素敵でした合格

ただ、やはり乗り切れない自分が、、、

握手会の時、メンバーにショーボックスにも来てくださいね、って言われてハイって言ったけどガーン

ゴメンね、まだもう少し時間がかかりそうだよしょぼん

いつもの通り、レポとかは書けないけど、素敵なレポを書いてくださってます。
見に行ってください。
コチラ

新曲2曲のうちlove love loveはLENの作曲だそうです。優しくて暖かくて、LENならではの曲でした音譜
$miyukiobaのブログ