☆君達,ハワイから帰ったなーと思ったら、またぞろこんなイベントが、、、
10組20名なんて、針の穴を通るより難しそう叫び

あ、応募しましたけどね、ダメもとで、、、スカルプが必要な年代重点で、当ててくれないかなはてなマーク


ソンジェが久しぶりにツイッたと思ったら、風邪ひいたってーショック!
あの子,以前のハワイ帰りにも風邪ひいたって、握手会辛そうにしてたの思い出したカゼ

こう不順だと、ハワイ帰りじゃなくても 風邪ひきそうだわガーン

と,今日からゴニルママのドラマが始まりますね 楽しみーラブラブ

あ、それからソンモのサマスノ スケジュールでましたねビックリマーク
12月3日 CD発売日まで入ってるけど、握手会ははてなマーク!?

【ソンモ出演公演】 ※全8公演
2013年11月29日(金)18:30開演
2013年11月30日(土)11:00開演/15:30開演
2013年12月1日(日)11:00開演/15:30開演
2013年12月2日(月)11:00開演/15:30開演
2013年12月3日(火)11:00開演


☆の話しじゃないけど、最近一寸怪しいなと思ってた、ユキスのマンネちゃんやっぱり脱退,芸能界も引退とか、、、最近アップされてた写真 激痩せしてて体調不良はウソじゃなかったんだなと思ったけど、、、
ユキスはPARANがらみで韓国デビュー前から知っていて、マンネ君まだ中学生だったビックリマーク
疲れちゃったんだろうね、一寸お休みしてね音譜


$miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ