LEN (レン) / 5tion ‏@mcn42co 57分
부모님 낳아주셔서 감사해요~~* 축하해주신 모든 분들 감사합니다!^^ 誕生日おめでとうありがとうございます。たくさんのメッセージとビデオもありがとうございました!

今朝、ツイにこのメッセがアップされました。昨日、やきもきして待ってたから、良かったーラブラブ

その昨日,5tion仲間で集まって、勝手にレンレンおめでとうパーティークラッカー
楽しかったー!!
久しぶりにお腹の皮がよじれるほど笑って、幸せな時間が過ごせました。
チングドゥリ,コマオヨーニコニコ


センイル記念ビデオも素敵に仕上げてくれて、レンレンも喜んでたねラブラブ
こちらでーすダウン






miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ


それと、27日のチケットもやっと来ました。これがチケットはてなマークなんですが、新生5tion 楽しみですビックリマーク

miyukiobaのブログ