12月のCD発売,詳細が出ました!!
アルバムで、握手会もまたあるようです。
そして、チケットに抱き合わせもまたあるようで汗

昨夜,ツイッターのTLが結構荒れてましたが、、、

抱き合わせは、味しめちゃったかなー!?
それだけだったら一寸待ってーッて言う所だけど、握手会も入れてきたってことは、本気で1位取りたいのかなー、と、、、

私も本当に、一度で良いから1位取らせてあげたいと思う音譜
だって、ずっと日本でグァンバってきた彼ら、後からきた子達はスイスイ1位取って行くのに(考えようによっては、☆よりはるかにアコギな方法で、)、一度も取れてないなんてしょぼん

来年ソンジェが入隊と思うと、その後は正直どうなるかわからないじゃんはてなマーク
やっぱり、今しかないビックリマーク

その☆君達,ハワイとか音譜
単純にグァンばったご褒美にオフだったら良かったのに、どうもまたお仕事を兼ねているようなあせる
ま,自分たちにも帰ってくる事だから、グァンバって貰おうか kkk


miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ