1ヶ月にわたったPARTY、終りましたービックリマーク

もう、急激な寂しさしょぼん
メンバーもトットと帰っちゃったし、って仕方ないよね、長期滞在そして日本縦断行ったり来たり
疲れもMAXだろうね。

簡単に昨日の感想など、、、

私的には、昨日でソロパフォーマンス,コンプできました。
見たかった、ヨジャより美しいと言われたゴニルの森高さん、ほんとにスタイルは良いし、美人だしお爺ちゃんとのギャップが面白かったねチョキ

そして、ユナクのビタ チョコビックリマークダンスが可愛いったら、花道に寝そべりほおづえをついてみたり、そうかと思うと一寸セクシーな腰つきのダンスしたり、、、もう、今日で忘れてくださいとか言ってたけど、むりーにひひ多分しっかりDVDにも残っちゃうんでははてなマーク

1日目より6人のパフォーマンスも増えて、3時間近く叫び
大満足のパーティーでしたグッド!

最後にメンバーがサブステで円陣を組んでお互いを見ながらのGO ON WITH YOU  泣けてきました。
本当に良く頑張ってきたなー、と

サプライズも主催者側に通ってたおかげで、グダグダになりそうな所をメンバーに助けてもらって、無事まごころを歌えましたね。メンバーウルっとしてたようです。

最後の挨拶もすばらしい!!

ゴニルは超新星にとって大事なものが二つあります。1つは自分たちのために働いてくれてるスタッフさんと、もう1つはいつも変わらない応援をしてくれるミルキーと、この二つの翼が無いと超新星は飛べません これからもよろしくお願いします、そしてぼくも良くしてあげるからって、、

グァンスはステージの上で生きてるーって、今までは感じてたけど今は違います。生かされてるって感じると、、、超新星に色々文句つけられるのミルキーしかいないから、、、と

ソンジェも言いたい事一杯あり過ぎて、頭ぐちゃぐちゃだけど、本当に幸せだと、、、

皆,言葉を選びながら素敵な挨拶をしてくれました音譜

最後に時々ゴニルが口を滑らしていた、年末のツアーの発表がありましたね。
なんか、もうすぐ来そうで、余り寂しさを感じないで済みそうです。間にはミュージカルもあるしねラブラブ

次が確実にあると言う安心感、これって案外難しい事なんだと改めて感じてる昨今です!?
☆君達にありがとうって言いたい、私も君たちのおかげで生きてるって素晴らしいって思えるからドキドキmiyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ