やっぱり、小雨まじりの昨日 横アリspecial edition 1日目行ってきましたー!!

チングのおかげで、横アリでオペラグラス使わないで見れると言う良席で目
チングに感謝感謝でっすーラブラブ

そんな良席で見れた昨日、メンバーソロ、ペア全部やってくれました。
それは嬉しかったんだけど、逆に☆全員の曲が減ってしまって、ちょっとねーガーン

限られた時間でのこと、難しいよね。でも、大好きな6人が会場一杯走り回って、精一杯パフォーマンスしてて、感動ドキドキ

2年前の初横アリでは、ちょっとドキドキして見てたけど、すっかり大きなステージにも臆することない☆達に成長したねグッド!

あ、昨日だけの感想だけど、ユナクが戻ってきてメンバーのトークがちょっと落ちつきすぎ?
あの、どこにいっちゃうかわかんないワチャワチャ感、好きだったから  笑
昨日も、暴走しそうなゴニルはバッサリ切られてたし、そんな中でもソンジェは相変わらず自由べーっだ!
ナクナクユナク、ジヒョジヒョジヒョクとか、新語は作るし!?ソンモのソモテなしの手つきを見て、餃子にしちゃうし、、、
かと思うとソロパフォーマンスはかっちり決めてくる、そのギャップグッド!

あー、今日が最後なんて、くーっビックリマーク
ソンジェじゃないけど、明日からどうしようしょぼん

とりま,オーラス楽しんできます。今日は天井の彼方から、、、


ゴニルのツイが気になって、、、
何でこんなこと呟くんだはてなマークって、なぞだったけど、以前から噂のあるカラのジヨンが来てたらしい  ま、その事かどうかわかんないけど,ゴニルったら可愛いよねラブラブ

Geon-il ‏@geonil2 8時間
やっぱりmilkywayしかない。。
ありがとう^_^
きょうはねむれる。。
Good night:)
詳細
Geon-il ‏@geonil2 8時間
난 내가 좋아하는 아티스트의 소문을 들어도 절대 싫어지지 않을 것 같다. 내 안에서 용납되지 않는 실수가 아니라면. 누군가가 좋아지고 싫어지는게 그렇게 쉬운 문제가 아니란 얘기다.

私は私が好きなアーティストのうわさを聞いても絶対嫌になっていなさそうだ。私の中で容認されないミスがなければ。誰かがよくなって嫌になっていることがそんなに簡単な問題ではないということだ。
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ