アサガオです~ | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

久しぶりのくらしの植物苑です。

あら、1か月半ぶり?

 

朝まで雨で、気温も高くならなかったので、大輪もちゃんと咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホシアサガオ

 

 

 

ルコウソウ

 

 

 

 

 

黄色イポメア

 

 

 

ヒメノアサガオ

 

 

 

モミジバヒルガオ

 

 

ちょっと日差しが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサガオはこれでおしまい。

花の写真はまだ続きます。

 

今日は数時間晴れていましたが、夕方になると雲が増えてきました。

で、ちょっとだけ真夏日になってしまいました。

 

 

 

明日はまた雨で、26℃だそうです~。

関東のお米や農作物は、大丈夫でしょうか?