核弾頭ミサイル | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

飛んできても迎撃できたら、核爆発はしないんだ。

必ず迎撃できる??? してよね!

 

ナスの花と実

 

 

 

ミニトマト

 

 

 

ゴーヤ

 

 

 

ラッカセイ

 

 

 

エダマメ

 

 

 

ケイトウ

 

 

 

私が住んでいるところは、もう夏は終わりかな。

17日まで真夏日なしの予報です。

 

電気圧力鍋を使っても、電気代は2,200円ぐらいですみそうだわ。

これでもこの1年間で、最高額のようです。

 

水道代が一番高いんだわ。

下水道代が値上げしたって、言うし。

1か月にすると2,500円ぐらい。

 

ガス代は1,000円ぐらいだな。

 

あ、気温が低い分太陽を見ることも、できないみたいです~(ノ_・、)。