雨は降らなくても雑草は元気 | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

植栽のサツキは、枯れそうですけどね~。

ここの管理業務には、水遣りは入ってないそうで。

 

あちこちサツキが、枯れているんですよ。

で、一度問題になって、水遣りをします。

枯れたサツキは植え直します。

 

となったんだけど、また最近は水遣りをしていないと思う。

植え直したサツキは、その場所が悪いのか、また枯れるのよね~。

 

ほんとにお願いだから、満遍なく雨は降ってちょうだい。

 

ネムノキ

 

 

 

まだキレイ。

ここのは、1か月ぐらい咲いているわね。

 

 

 

 

 

左端にちょこっと彩雲が。