あら、33℃もあったの? | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

全然暑くない、高齢者だから┏(_ _|||)┓。

こないだも検証していましたね。

 

高齢者を30℃以上の部屋に入れて、何人が退出するかって。

誰も退出せず、ちょっと汗ばんだぐらいで、「ちょうどいい室温です」。

 

ここはまだ室温25℃だから、全然暑くないのだ。

でも外へ出たら、台風のせい? 今年初めて蒸し暑いと感じましたよ。

 

今日もどこかで、大雨だったのかしら?

この辺は朝方は降ってたのかな?

 

日中はずっとうす曇り。

たまに雨が降りそうだったけど。

夕方は少し晴れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アベリア