空梅雨一転、大雨ですか | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

この辺も注意報が出ていますが、雨はそれほど。

しかし、風が強いので傘ではびしょ濡れかも。

 

楽天スーパーセールはもうすぐ、終わりですね~。

私は今回は5店舗も、買いまわりしてしまった。

 

この左側のお知らせに、気がついたから。

 

 

すぐ出てきたのは却下しましたが、もっと見たら「スーパーDEAL対称」になったと。

 

20%ポイントバックだって。買いまわりでポイントは増えるし、これは買えってこと?

 

ほかにも、ポイントが10倍になってるのもあり、そのうち買おうかなとお気に入りにしているものばかりだから、この際!

 

でも合計は1万円未満((*≧m≦)。

 

クチナシ

 

 

蕾が葉と同じ色だから分りにくいけど、まだこれからたくさん咲きそう。

 

ネジバナ

 

 

植木鉢でねじれ中~。

 

ヒメジョオン、畑?

 

 

前からこんなにたくさん、咲いてたっけ?

 

あ、小鳥の鳴き声がしたので、雨はそろそろ止むのかな。