駅前が綺麗になっていました~ | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

去年より一段と、キラキラが増えたような。

 

 

 

 

イオンタウンができたからかな。

うちの方がしょぼくなったと思ってたら、こっちに電球を持っていかれたか。

 

あ、この街は山万が仕切っていて、イルミネーションはこの会社がやっているかと。

なんとユーカリが丘の駅舎も、山万が造って京成にあげちゃったのよ。

 

ほかにも中学校を造ったり、駅前から出る新都市交通も。

イオンタウンに行くコミュニティバスも。

 

iPhone5sでイルミを撮ると、全体に明るくなっちゃうのかな。

 

 

豆電球の明かりでは、なくなっているか。

 

 

 

 

 

 

今日も天気予報ははずれだな~。

 

 

夕方にやっと青空が見えてきました。

 

 

 

 

で、一瞬の夕焼けで家に帰りつくころには、また黒い雲が増えていましたね。