下半身太りのエクササイズ | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

何をやっても下半身は太いまま、という人は子宮が冷えているのかも?

子宮に行く動脈の流れが悪いと、下半身も冷えて脂肪がたまりやすいって。

 

簡単な運動でずいぶん改善するらしい。

足が冷えて眠れない場合の、エクササイズもありますよ。

 

詳しくは「その原因、Xにあり!」でどうぞ。

 

最近は夜間雨で、昼間は晴れることが多いような。

 

五日月かな。

 

 

 

さぁ14日はスーパームーンですよ。

20時20分ごろに最接近するんだって。

綺麗な満月が見られますように。