インターネットで買うようになって | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

知ったこと。

無洗米をずっと買っていますが。

 

YOURSになってから、せっせとポイントをためてここで買う、というかもらっています。

 

いろんな銘柄を試せるのも、いいですね。

ちょっと高くてもポイントを全部使えば、ただになるんだもん。

 

今回は「まばゆきひめ」ってのに、しました。

それに、計量カップがついてきたんですよ。

 

 

無洗米用のがあるのね。

それにおいしく炊くには、30分から1時間は水に漬しておいた方が、いいんだ。

 

夕焼けと月齢11日の月。