赤オクラって見たことありますか? | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

多分、これがそうだと思います。

(前半はカシオで撮りました。)

 

 

ところどころ実が赤くなっています。

茎が赤くないので、違うかなと思ったんだけど、これから赤くなるのかな。

 

畑がネットで囲われてしまったので、近づけません。

トロロアオイの実は、太っちょのオクラ。

 

 

やっぱり区別しないとダメよね。

でも、去年までは名札が逆だったような気が、、、、。

 

イチビ

 

 

 

ツナソ

 

 

 

伏見甘長トウガラシ

 

 

 

サルスベリ

 

 

 

おしゃれは暑い((*≧m≦)。

 

 

胸元が開いているので、日焼け蚊除けに今はやっている、スカーフを巻きました。

首にあせもができそう。

 

ツルボ

 

 

 

(ここからはiPhoneで。)

 

 

 

アオワタ

 

 

 

 

ツルマメ

 

 

 

ヤブツルアズキ

 

 

 

シュウメイギク

 

 

 

ノシラン