かわいい猫たちに | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

癒されています。

期間限定ポイントで買った?もらった?

黒猫のウォールステッカー、なんですよ。

 

 

ツルツルしたとこに、貼らなきゃダメなようですが、うちの壁紙は皺が寄った?風なの。

試しに貼ってみたら、ピタッと密着するので、全部貼りました。

 

足あとは指一つひとつ貼るの。

ちょうど凸凹が、ひどいとこに貼るようになったけど、今のところは剥がれそうにないです。

 

瞳の色がそれぞれ違うのよ。

猫は飼えないので、これで我慢しましょ。

 

PCで疲れた目を、ときどき休めるのにも、ちょうどいいわ。

 

 

 

雨は一晩降り続き、ほぼ24時間で止みました。

 

雨のしずく

 

 

iPhoneとスマホ用レンズで。