緊急のお得(?)情報 | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

360項目もの遺伝子検査が9,800円でできますよ。
詳しくはくまポンへ。
検査項目はこちらを参照してください。

外国の女優さんが、遺伝子検査で将来癌になるかもって、乳腺や卵巣、卵管を切除したんですよね。

あの予備校の今でしょ先生は、両親から肥満遺伝子をもらってるそうですよ。
両方からもらっているので、100kg超えでもおかしくないのに、あの体形を維持してるのね。

一時はそうなってたみたいだけど、よく痩せられましたよね。

ちなみに楽天市場では



21,000円以上します!

くまポンは、お昼の12時過ぎに更新するみたいなので、直前に見ると「残り1分」とか出ていますが、しばらくして再読み込みをすると、「残り23時間」になってるかと。

期間はいつまでやっているのか、よく分からないな。
「限定」だしね。