腫瘍だった | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

でも良性らしい。
鎖骨の辺りに丸くできていた。

心配なら手術で取りますか?
ちょっと難しいところにあるけど。

難しいところにあって、もし頸動脈でも切られたら、えらいこっちゃだから様子を見ます、と返事しました。

また経過観察になり、今度は9月すぐにMRIの予約を入れられました~。

人間長い間やってると、あちこちにいろんなものを作っちゃうのね。
子宮にはまだ筋腫があるらしいし。

さて、5日間ですっかり春になっていましたね。
駐車場のソメイヨシノも見ごろになっていました。




これはカワヅザクラ? 今ごろ? ヨコハマヒザクラだったりして。






スイセン



カラスノエンドウ



ハナニラ



ほかにもまたたくさん写真を撮ってきました。
ただ今編集中~。