カタログギフトをいただきました | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

以前に「レディスアデランス TOTAL BEAUTY AWARD 2014 」というのに、応募していました。
なんだかグランプリなら、100万円と豪華客船ペアクルーズがもらえるんだって。

自分に似合うウイッグも作ってくれて、もちろんそれはもらえるらしい。
髪型の分かる写真を送ったのですが、書類審査で落選したようです~。

でもそのときに「カタログギフトを送ります」と書いてあったような。
期待もせずに忘れていたのですが、それが昨日ピンポンと届きました。

載ってる商品を検索したら、なんと1万円相当のものでした。






どれにしようか悩んで、タニタの体組成計に決めました。



2,000円ぐらいからあるのに、自分では1万円もするのは買わないだろうし。
さらに「インターネットでの申し込みがお得」と書いてあったので、Webから注文しました。

毎月抽選で5万円相当の、カタログギフトが当たるんだって~。
やっぱり誰かに贈るのに、カタログギフトはいいかもね。