近所の施設の庭などで見かけた花たち | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

徒歩10分ぐらいのところにあるこんなお庭です。
いつでも開放されているのかな?

昔は左側の方にも花壇があったのですが、縮小されていました。

ノウゼンカズラ




ブッドレア 3色








ヤマユリ



アゲラタム



散歩始めるときはこんな天気なんですけどね~。


すぐに雨が降りそうになります(ノ_・、)。

セイヨウノコギリソウ



マルバハッカ



ハタザオキキョウ



虫よけ対策はしていったのですが、手の甲をやぶ蚊に刺されました。
大丈夫かな~。

ムクゲ 2色





ピラミッドアジサイ



アマウイキョウ